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2015年9月1日
ハナ銀行 在日支店

・当行は、社会的責任と公共的使命を常に自覚し、高い倫理観を持ち、法令等遵守を経営の最重要課題とし、業務に取り組んでまいります。

・当行の役職員は、日常業務において社会規範に則り、誠実且つ公正を旨とし業務に取り組みます。

・当行の役職員は、お客様との銀行取引業務に際して、法令等に基づく適正な処理を行うため、遵守すべき法令諸規則に関する知識の向上に努めます。

・当行の役職員は、組織内のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場づくりに努めるとともに、日常業務のなかで必要に応じ、上席者やコンプライアンス・オフィサーに積極的に報告・連絡・相談を行います。また、内部通報制度の利用者を適正に保護します。

・当行においてコンプライアンス違反行為が発生した場合は、事実関係の調査、発生原因の分析、改善対応策の策定、監督当局等への届出、関係者の処分など、法令および行内ルールに則り、厳正な措置を講じます。

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