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2015年9月1日
ハナ銀行 在日支店

「金融商品の販売等に関する法律」に基づいて、以下のとおり勧誘方針を定めます。

1.お客さまへの勧誘の基本方針について
(1)当行は、お客様の信頼の確保に努めつつ、お客様の知識、経験、財産の状況及び 契約締結の目的等に照らし、適切と考えられる商品又は取引をお勧めします。
(2)当行は、お客様の知識、経験、財産の状況及び契約締結の目的等を踏まえ、お客様の判断と責任においてお取引いただくため、商品又は取引の内容及びリスクの適切な説明に努めます。

2.お客さまへの勧誘の方法及び時間帯などについて
(1)当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘を行います。
(2)当行は、お客様のご希望に沿った勧誘を行うよう努めます。
(3)当行は、電話や訪問等により商品・サービスの説明をさせていただく場合、 時間帯・場所等についてお客様のご迷惑とならないよう努めます。

3.その他の事項について
(1)当行は、適切な勧誘が行われるよう、役職員に対し十分な研修を行い、知識の修得に努めます。
(2)当行は、銀行法その他の法令諸規則等に則った適正な勧誘が行われるよう、行内 規定の整備等に努めます。
(3)当行は、お客様からの苦情、要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。

以上。

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